夜道



新雪に自分の足跡だけって
何でちょっと嬉しいのだろう


そういうのは早起きした子供へのご褒美
大人が真夜中にやったらいけませんね
しかも蛇行してるし(笑)


いまどきの子はそんなの嬉しくないかな?






お通し
やきとり3種
なっとうおむれつ
レバー野菜炒め
お新香盛り
焼きそば
セロリきゅうり和え
牛すじ煮込み
枝豆漬け
イカゴロ焼き(ワタ焼き)
軟骨唐上げ




食べ過ぎた・・・
全部、美味しゅうございました




最後は笑い過ぎて
ずいぶん楽しそうだよね
とマスターに呆れられた・・・






風邪を治すためにいろいろ我慢してたせいか
久しぶりの気の置けない面子だったせいか
普段は出せないものを出したせいか


楽しい夜でございました