落下傘だけに

テレビ見ながらソファーで眠ってしまいました
目が覚めたら、真正面に月がいてびっくり
見られちゃった気分だわ、妙に恥ずかしい(笑)


十六夜の月もたいそう綺麗です




[:W275]
今朝の岩木山
山頂だけ雲の向こう


今日は南の空が綺麗でした
日中は晴れて4℃くらいまで上ったみたい
本当に暖かいなー




今週末から弘前城雪燈籠まつりが始まります
こんなに暖かくて大丈夫かしら
明日は少し降るみたいですけれど気温は高めの予報
午後からにわか雪、って天気予報で言ってました
にわか、ってことは急に降って短時間なのかな?




これ買ってきました



ミスド×BAGGU


緑と迷った結果、黄色と青で
今回はドーナツとセットだけで
単品では売っていないみたいでした
必ずドーナツも買わないといけないから
気軽に買い足しは出来ないわね・・・




エコバックはいらないやーと思ったんですが
何なに?パラシュートの素材?
気になるじゃないですかそれー


以前、知り合いがパラシュート素材のバックを持っていて
どこで買ったのか聞いたら、国立新美術館て言われて
で、去年、行ったときに探したんですよ
でも時間もなかったのもあって見つからなくて
限定品だったのかな?


黄色は白の水玉で可愛い、春になったら使いたいです
青はやっぱり夏かな、ま、今でもいいか


可愛いだけじゃなくて、耐加重が10kgですって
さすがパラシュート!
この大きさで10kgなら何入れても大丈夫ですね
縫製も丁寧なので本当に丈夫そうです
折りたたむとすごくコンパクトだし
携帯するのにもってこい、バンバン使おう!


うーん、やっぱり緑も欲しいかなー
悩ましいですが、眠いので判断できません


おやすみなさい