暫しお待ちを

いつの頃からか
雪燈籠まつりは土曜日に開会するようになっていて
今朝、家にいて久しぶりに開会の花火の音を聞きました
家にいるとテレビの音とかで聞こえないことが多いのですが
今朝はたまたま、無音で過ごしていたので
ドンドン聞こえて時計見たら10時28分でした


夕方から打ち上げ花火もあったはずなんですが
全く気づきませんでした(寝てた?)


以前は金曜日に開会だったのかな
初日、仕事帰りに行ったりしていたんですよ
雪燈籠は夜に行きたいので月曜日に行こうかな
今年の様子はもう少しお待ちくださいませ



お日様が燦燦、雪もずいぶん融けました
飛行機雲がたくさん、4本ありました
どうにかして、全部写したくて
向き変えたりしゃがんだり
いろいろやってみたんですが、無理でしたー






今朝の地元紙、吉井酒造のレンガ倉庫と
わんこの公園のことが記事になっていました
これが、いいニュースなのかどうか
ちょっと判断出来ないな


というか、この記事、スクープなのかな
まだ、市の来年度予算ってまだ発表されていないような?
この新聞社、近年こういう傾向強いのよ、ちょっと、ね・・・


正式に発表されていないものを書くのは嫌なんですよ
ということで、内容については今は書かないでおきます
(webにも少し載っています、興味がある方はどうぞ)


それはさておき
いい方向に進んで行ったらいいな
いいお話をここで伝えられたら嬉しいです


というか、今年まだわんこに会ってなくない?
ひゃーっ、ごめんなさいっ、近いうちに行くよーーー!




今宵も月が昇ってきました