激変のような

昨日まであるような気がしていた少しの余裕
(ただ単に浮かれていただけかも)
今日、一気に吹っ飛んでしまった感じです


それを予感していたのか
今朝は珍しくも目覚めた瞬間に夢を覚えていました
(もう、忘れてしまいましたが)
私が夢を覚えているときは疲れる夢がほとんで
仕事がうまく捗らないときや
頑張っているのに不安要素が拭えずに
緊張しているときに決まって見る夢
今日のはいつもと少しバージョンが違ったかもしれませんが


どうせ覚えているならもっと楽しい夢にしたいものだと
思ったりしますが、こればっかりはどうにもならず(苦笑)


気になること、引っかかっていること、心配なこと
やりたいこと、やらなきゃいけないと思っていること
いろんなことに、気が回らなくなって
それに更に焦ってしまう感じ


こんなグダグダをここに書けているうちはましですが
向こう1ヶ月くらいは、更新が滞るかもしれません


2〜3日更新していなかったら
忙しそうね、と思っていただければ


2月のうちは何とかなるかと思っていたら
残業に休日出勤に、何だかてんこ盛りでございます
いや、頑張って食い扶ち稼ぎます!


今日は少し冷えてきました
気温マイナスです
月が綺麗です


おやすみなさーい