早ければいいってものでもない

写真がアップロードできなくてイライラしてた上に
下書き保存したはずが勝手にログアウトしてた
何なんだー!はてなダイアリー
しかも、保存されてないし!
3行しか書いてなかったけどさ


さて、気を取り直して・・・


更新できないかも、なんて書くと
意外とそんなこともなかったりして
まぁ、分からないものです


今朝、出勤したら、今日も明日も残業なくなりました、って
もう残業するつもりで晩御飯とか何も考えないで来たのに
そういうことは、前の日のうちに決めてくれないかなー!
早く帰れたので、晩御飯は普通に作りましたけれど
そういう予定が狂うのが何だか嫌
ま、明日も早く帰れるからいいですけどね




先日、県美に行ってきました
今年度の展覧会は全部見終わったし
行く予定はなかったんですけれどね



4月から始まる成田亨展の前売りを買いに
前売りは弘前でも買えるのですが
今回は素敵なチラシが6種類も出るというので
とりあえず行ってみたのです
ミュージアムショップとカフェに1種類ずつ
2種類いただいて来ました
ウルトラマンギャンゴですよー




一般配布のチラシ6種とシークレットチラシが2種
シークレットのうち1つは前売り券を購入して
展覧会を見に行くと引き換えに貰える
情報はそれくらいしかなくて


一般チラシはどうやったらもらえるのか
わからないまま、一か八か行ったので
2枚を手に入れて、ホクホクだったのですが・・・


先ほど県美のつぶやきにがっくり


今日から告知ブースを設置しました
総合案内で6種類のチラシを配布始めました


あらら、行くのが早すぎたのね


チラシのためだけにまた行く?
・・・考え中です


しかも、県美に行った日に家に帰ったら
県美からお手紙が届いていて
メンバーズシップの更新よろしく、って
もう更新できるなら、案内で言ってくれれば
更新してきたのに・・・
県美と相性が悪いのかな、なんて思えてきました


ちょっと散々な感じですが、今日はこれくらいで
続きは近いうちに書きます




今日は夕方見えていた月が隠れてしまいました
おやすみなさい