ゆっくりゆっくり

今日は朝から雨です
明日の明け方くらいまで降り続く予報です
あまり強く降らなければいいですが・・・


この雨と低めの気温のおかげで
桜の満開予想が1日後ろにずれました
園内は23日、まつり開会式の日に満開予想です
でもまだ園内には見に行っていないのです
ごめんなさい



雨の中、帰りに寄ってみました
外濠は六分咲き、明後日が満開予想です





雨の桜も好きだと、数日前にも書きました
それは本当ですが、小雨くらいまでがいいかな(笑)



傘差しながら写していると
微妙に写真が斜めになってたりして







信号待ちにも一枚
しかも助手席側を無理矢理


ちょっと油絵風のような
ただの失敗写真か・・・




雨、止まないかなー