明日、開幕です

本日、最高気温19℃、さすがに暑かったですー
(いいかげんにタイツやめれ)



外濠は満開です!


満開はやっぱり違いますね
ぴかーって光ってました


しかし、濠の水の色は何なんだ?





気温が上ると花の開きが違います
まさに全開!
こっち見られてる感、ハンパない













今年もウソが遊んでます
ま、これくらいならどうってことないか





今日はまっすぐ帰りました(笑)


夕陽に向かって歩いていたら
母の作った晩ごはんが食べたくなりました






明日はいよいよ、弘前さくらまつり開会です
満開の開会式は久しぶりかな?


桜は満開で今からまつり開会?
はい、そうなんです、それが弘前
そのお話はまた明日