夜桜もいいね

好天に恵まれた日曜日
弘前公園の園内は満開を過ぎ、散り始めていますが
西濠桜のトンネルは満開、日中は相当の人出だったみたいです



朝はまだ二分散りくらいだった外濠ですが
夜にはほとんど散ってしまいました






今年は一面の花筏には会えませんでした
夜には出来ているかと思ったら
朝とあまり変わらずで


逆サイドに行ってみなかったので
明日、見てみます、あるかなー




仕事が終わってから、夜桜と内濠見学に行ってきました
内濠、予想以上の迫力で圧倒されました
今日はもう時間がないので
後日、落ち着いてから書きます



夜桜が久しぶりすぎて
写真の撮り方がわかりません(笑)





杉の大橋のあたりも散り始めていましたが
写真撮影渋滞でした
セルフィー使っている人が多くて
人混みではちょっと危ないのよね・・・





西濠、春陽橋から
もう少し明るく写ればいいのですが
私のカメラではこれくらいが限界みたい


橋の上がものすごく渋滞していたので
一枚で退散





桜のトンネル、いつにも増して素敵でした
やっぱり昼も見たいな





夜桜が目に見える以上に白く写ってしまうので
ちょっと、モードを変えてやってみたんですけれど



これじゃあ、赤すぎて嘘くさい
というか、嘘だわコレ


といいつつ、参考までにアップしてみました
上の2枚とコレを足して2で割った感じを
想像して見ていただけたら
(見る人任せでいいのか?)





西濠、ボート乗り場から
コレも足して2で割っておいてください(コラコラ)





今日はここまで、ねます!