梅雨入り前の悩み事

心が落ち着かなくてどうにもならない毎日
ここの更新が滞るの気がかりながら
書けないものは仕方がないと
開き直ってみたりもしましたが



夕焼けが素敵で、今日は書けそう!
って、なんて単純なんだろう


ドラックストアの駐車場でパチリ
電線だらけですが(笑)


日が長くなりましたね
もうすぐ夏至かぁー





梅雨入りはまだですが
昨日はしとしと降ってました
今日はずっと風が強かったです
一日の寒暖差が10℃以上あったり
最高気温も日によって10℃くらい違うと
本当に何を着ていくか迷います


昨日は暑いのかと思って半袖にしたら肌寒くて
気づけば半袖なんて着ているのは私とおじさんだけで
自分がオヤジ化したのかと少し焦りました


そんなこんなで、五分袖のシャツが大活躍の毎日です