清き一票を!

夕方から庭の草取りでも、と思っていたのですが
雨が降って(ちょっとですが)お天気もダメ
気持ちもダメ(←こっちが大きいけど)だったので
折角の一日しかない今週のお休みは
何もなさずに終わりそうです
体は休めたかもしれませんが
気持ちが休めていない、そんな感じ


そして雨が降るとやっぱり肌寒いです、20℃位かな?
やっぱりこのまま梅雨入りなのかしら




弘前では原付のオリジナルナンバープレートを作るそうです
ただいま4種類の候補から人気投票受付中
たか丸くんは全種類にはいっています
岩木山や桜、りんごの色鮮やかなデザイン


弘前市民以外も投票できるそうです
ホームページからweb投票もできますので
弘前に縁のあるかたも、そうでないかたも
ぜひ、投票してみてください


投票は6月30日までです







さてさて、今日はひとりごと







準備万端、って思っていても
だからうまくいくという訳でもなく
むしろ、アプローチ間違ったなと
気づいた頃には後の祭り




妬まない、羨まない、恨まない、愚痴らない
それは巡り巡って、自分に返ってくるから
負の言葉は発しない


大和の国は言霊の幸わう国だから




まだまだ頑張れるはず!
きっと、大丈夫、信じよう