曳屋weeeeek!

今週はポツポツとお休みしているうえに
曳屋weekが始まったというのに
見に行くことが出来ませんでした
(なら、なぜそのタイトル・・・)


しかも、明日から数日お休みします


旅の準備が全く出来ていないので
ここに来ている場合ではないですが
こんなところでも毎日覗いてくださる
奇特な読者の方がいらっしゃるので
ご連絡だけでもと思って


無断で休むと何かあったかと心配されても心苦しいですし
(実際、何かあったしなー 苦笑)




私は突発的なことに弱いので
アクシデントが起きないように
準備ごとは人より時間をかけて行う方です
忘れ物がないように、チェックリストを作るくらいで
馬鹿みたいですが、チェックリストには
普通それ書かなくても・・・というものまで
現金とか、携帯電話とか、チケットとか
小学生の遠足のしおり並みです


幸いなことに、チェックリストは1週間も前に作ってあるので
これから準備しますが大丈夫でしょう(漏れがなければ)




弘前の今を伝えたい
そう思って始めたこの場所を大切にしたい
細々とでも続けていきたいと思っています
こんなところでもよろしければ
これからもお付き合いいただけたら
嬉しく思います


次の更新は金曜日の予定です




っっっ準備ーーーーーーー!!!!!!!