9年の時を超えて

なんか暑いなーと思ったら
日中は24℃もあったのね
こんなに暑いと出掛ける気がしないわ・・・
でも洗濯物が乾いて助かります




先日、県美から郵便が届きました
ごっつい重いのが


あ!これは♪




県美のメンバーズシップに加入し始めて5年くらい?
年会費を納めて会員になれば(会員証がステキ)
企画展のチケットが2枚貰えて
常設展示は常に無料で観覧できて
イベントに優待があったり
ミュージアムショップやカフェで割引があって
県美好きには至れり尽くせりって感じで


さらに、数年前からスタンプラリーが始まって
県美主催の企画展・常設展を全部観覧すると
過去の展覧会の図録がもらえるのです



24年度のスタンプカード
なぜかこれ、県美のトイレで撮影してるわ
たぶん、コンプリートして嬉しかったんでしょう




今年度は9月から休館するので、会費も安くして
スタンプラリーも、全員が図録をもらえるのではなくて
抽選で図録や記念品が当たる、ってことに


県美のオリジナルグッツが当たるならそれもいいなー
と思っていたら、送られてきた封筒
この重さ(大きさ)は図録だよね
(やっとつながった、説明長くてスミマセン)


どれだろ?持ってないのだといいけれど・・・





キター!シャガール!!開館記念展!!!
展覧会は見に行ってますけれど
これ、持ってないんですよ
スタンプラリーが一杯になるたびに
(図録は在庫があるものから選べる)
一旦、手が伸びるけれど
持ち帰ることはなかったのよね






さて、ずいぶん長いことかかりましたが
縁あって私のところにきた図録です
そして、彼女のデビューとも言える執筆
秋の夜長にゆっくり読みたいと思います