写真並べてみた(下乗橋より)

近いうち、っていつだ?と言われそうなので
(そこまで期待されてない?)
そろそろ、曳屋の写真を並べてみます
まずは、定点からかなと思ったんですが
意外と地味な気がするので
メジャーな下乗橋からを先にアップしてみます


写真が縦だったり横だったり
一定じゃなくて見辛いですがご容赦を




8月16日 曳屋開始直前


8月17日 揚屋




8月25日  


前の写真と何が違うか
揚屋が終わって下に鉄骨が組まれている
のはこの角度ではほとんど見えませんね


赤い鉄骨がちょっと見えるかなー



9月4日(3日終了時)
曳屋 2メートル


9月4日
曳屋 5メートル




曳屋途中 まだ動きます


曳屋 20メートル



9月9日
ジャッキダウン 50センチメートル


9月14日
回転移動(反時計回り25度)




9月17日 再びジャッキダウン
曳屋ウィーク直前


9月27日
曳屋ウィーク終了




10月5日


10月13日
回転移動終了(時計回り)




ほとんど見えていないのに書くの
結構むなしくなってきました
ということで、下乗橋からはここまで


思ってたより、この作業タイヘン・・・