写真並べてみた(古井戸前)

今日は久しぶりに暖かかったですね
17℃もあったみたいねー
暑くてストーブ止めましたよ




曳屋の写真シリーズ
定点の古井戸の前からです
ここ、分かりやすいから定点にしたんですが
後半、古井戸見る人の邪魔になっちゃって
失敗したわー


8月17日 揚屋後 
これだけちょっと違う場所からみたい
参考写真ということで

9月2日



9月4日 



この日大きく動いたので朝昼晩3枚です
でも、遠いのでそれほど違い分かりませんね
これでも斜めに20メートル動いているのです








9月14日 ジャッキダウン後 回転移動

9月17日 更にジャッキダウン




9月27日 曳き屋ウィーク最終日

10月5日 





10月13日 回転移動

10月27日 曳屋終了




それなりに、マメに通ったつもりでしたが
定点から撮っていない日があったりで
ところどころ大きく日にちが開いていたり
写真の数が少なくて、ちょっとがっかりしています


でも、改めて並べて見てみると
すごい距離動いたんですね
感慨深いわー






コーヒーとビールが飲みたい・・・
(依存症の人みたい・笑)