写真並べてみた(岩木山目線)

今日は全国的に暖かかったのかな?
弘前も20℃くらいまで上りました
午後、公園の濠端を通ったら
私のいつもの場所で(←要するに撮影スポットです)
カメラを構えている人がたくさんいて
撮りたくてうずうずしました
(当然自粛、勤務中ですから!)
今日来た観光客さんはラッキーですよね
暖かくて空が青くて紅葉が綺麗で
明日はもっと気温が上りそうですよ
いったいどうした?



今日も曳屋写真シリーズです
天守台の西側から近づいてくる天守
のつもりでしたが・・・



一枚目、ナゼこんなにズームしているのか
天守が台に乗ったら完全に上が欠けるって
想像できなかったらしく
というか、この後も若干引いただけで
天守が近づいてくると
その大きさにこれはマズイ・・・と
日々焦っていたのでした




では、顛末をご覧くださいませ(苦笑)















わわわっ、遅くなったので
日にちも何も入れてませんが
このままアップします!
おやすみなさい