赤と青はたぶん相思相愛


通勤途中
もみじも空も綺麗で
どっちをどのバランスで・・・
と迷いながら(しかも歩きながら)撮ったら
中途半端な写真になってしまいました


やっぱ、センスないわ






弘前の地元紙にわんこの記事が載っていました
12月1日に帰ってくるんだって
もう秋も終わるのに、とやきもきしていたら来月なのね


予想はしていましたけれど
やっぱりそういうことになるんですね


報道されましたが正式な発表があったわけではないので
帰ってきたら状況をお知らせしたいと思います




突然いなくなったから仕方ないけれど
なぜ、もっと抱きしめておかなかったのだろう
そんな後悔がぐるぐるぐるぐる
顔見たらきっと泣いてしまう(アヤシすぎる!)
おかえり、って言えるかなー





昨日は迂闊にも夜更かししてしまったので
ねます!おやすみなさい