まだまだ見ごろ

昨日、今日と寒暖差のあまりない一日
寒くはないけれど、暖かくもないです
そろそろ、タイヤ交換かと思っていたら
向こう1週間は気温は高めに推移とか
まだいいかなー?





辰巳櫓付近の紅葉が綺麗です
もみじで櫓がほとんど見えませんが





枝垂桜の紅葉もなかなか
ソメイヨシノと違って黄色に紅葉するのね




先週、もっと色づくはずと言っていた
南内門近くのもみじですが
色づくことなく散り始めていました



今年は調子が悪かったのかな
ちょっと残念ですが、綺麗は綺麗です





追手門付近のもみじ
黄色にところどころ赤でこれも珍しくて綺麗


毎年こういう色に紅葉してたかしら?
あまり、記憶にありません




広い弘前公園の中にはいろんな種類の木があるので
まつりが終わってからも、まだまだ紅葉が楽しめます
そうだ、イチョウも見に行ってなかったわー


でも、雨続きなんですよね
寒くなくていいけれど
濡れた落ち葉の中を歩くのはなかなか大変よね