rain drop とともに

今日は終日雨です
それにしても初雪が遅いわね、と思っていたら
青森市は初雪の遅さの記録更新だそうですよ
遅くて少ないに越したことがない雪
でも、あまり降らないとちょっと心配


実はまだタイヤ交換してないのよね・・・
というか冬タイヤより夏タイヤに問題ありなことに
気づいてちょっと焦っています




県美が名古屋で配っているFly me to the AOMORI のチラシ
8色展開ですって、いやー素敵だわ!
いいなぁ、名古屋(←青森から言うな・笑)
展覧会を観て、たくさんの名古屋嬢
青森に来てくれたら嬉しいですけどね


青い森でお待ちしております(って何する訳でもありませんが)
Fly me to the Blue Forestでもよくない?
意味わかんなくなるか(笑)




本日クリームシチューの日♪
今年はコーンに加えてうずらの卵も
入れてみたはいいけれど・・・・
ごめん、うずらの卵はもう止める








ロウソクは何本お付けしますか?


不意に店員さんから訊かれて
全然、そんなつもりなかったので
何だか焦ってしまって


3本お願いします



・・・・・3本って???



家に5本あったので(色もちょうどいい)
火をつけてハピバ歌っているうちに
赤と黄色、追って青が
尋常じゃない勢いで燃え(融け落ち)始め
慌てて写真を撮るっていうオチで
緑と紫のスマートさが際立つわねー





雨音を聞きながら聴く雨の歌


声を聞かせ続けてくれてありがとう