冬の定番


やっと見つけました
たかしげみかん


今年はみかんが不作で
お値段が高めだとか
それにしても、はずれなしの
美味しいみかんです






伊調馨選手のオリンピック出場決定のニュース
おめでとうございます!!
県勢の活躍はやっぱり嬉しいものです


でも、オリンピック4連覇がかかっているとはいえ
霊長類女子最強といわれる方とは
メディアでの取り上げられ方が
全然違うのはナゼなんでしょうねー
あちらは世界選手権連覇の記録もありますから
より凄いのでしょうけれど
それに、お父様は八戸出身なので
青森県に縁のある方には違いありませんし
もちろん応援もしていますよ
ただ、ずいぶんと差があるものだなーと


しかし、霊長類女子って・・・
類人猿にはもっと強いのいませんかね?(笑)


そして、地元ニュースでインタビューに答えていたお姉さま
お美しくてびっくりしちゃいました
現役時代はスポーツ刈りでしたもんね
髪が伸びて(といってもショートカットでしたが)
柔らかい印象のクールビューティー(←伝わります?)
あ、妹さんも可愛いと思います


もう、来年なんですねオリンピック
リオの時差はどれくらいでしょうね
地上波しか見ていないので見られるものが限られますが
楽しみです♪