仕事納めの日は

寒いんだか寒気なんだかわかんないなー
と思ったら本当に寒かったらしいです
今日は今季初めての真冬日でした
ははは、やっぱり寒いね




今日はお世話になった方の誕生日です
ここを始める少し前に巡り逢った方


でも実際にはお会いしたことがない
所謂、仮想空間でのお付き合いでしたが
初心者の私にいろいろ教えてくださった恩人でもあり
なにより、その方の書くものの切れ味が大好きで
書き続けてくれるうちはずっと読み続けます
と宣言までしていた、いちファン


その場が閉じてしまって早11ヶ月弱
RSSをぽちっとしては更新(されていないこと)を確認する毎日
(閉じられていますからね、当然なんですが)




お誕生日おめでとうございます


元気ですか その後、体調はいかがですか
たまにはここを覗くことはありますか


そしてなにより、いまも想い続けていますか





そんなことを思う夜です