卒業しました

突然ですが、わんこから卒業です
私の中では前々から考えていたことで
突然、思い立ってということではないのですが


1ヶ月ぶりくらいかな、harappaのHPを開いたら
わんこのブログパーツがなくなっていて


そっか・・・
潮時かな、という気持ちになったので


といっても
タイトルとプロフィール画像を変えただけで
わんことお別れする訳じゃないし
これまでどおり、会いに行くし
写真撮ったらここでアップするし
その辺は変わりようがないのですが


ま、本音を言えばhrappaさんのHPのことよりも
昨日の朝、目にしたツイートとリツイートが決定打
誰の何が、をはっきり書けないので
奥歯にモノがはさまったような言い方で申し訳ありませんが


わんこをここの広告塔的に使うのもダメだよな
とは前々から思っていたので




書くことはこれまでとなんら変わりありません
ここから、弘前の今をお伝えしていきます
引き続きよろしくお願いします


ただ・・・
ブログタイトルが全く浮かばず
ぼんやりとしたものになってしまいました
そのうち思いついたらまた変えたいと思います