大人のお楽しみ

今朝の最低気温は−6℃
出勤時間でもまだキリリと冷えていて
この朝の空気が撮れないかななんて思ったのですが
写真のために立ち止まるのが躊躇われるくらいの寒さで
信号も待たずに職場に着いてしまって
結局、今日も写真なし


と思っていたら
素敵な三日月に見送られて帰ることが出来て
この幸せを写真に!!とカバンをゴソゴソ
なかなかカメラが出てこない
バス停でカバン探ってたら通りすがりの同僚に
何がないの?車の鍵?とか心配されちゃったので
道端での不審な行動は慎もうと諦めて
駐車場まで行ってから車の中で落ち着いて探したけれど
結局カメラはカバンに入っていませんでした


写真がなくて・・・って昨日書きましたけれど
それ以前に、今週カメラを持ち歩いていなかったっていうね
そんな感じなので今日も写真はなしで





といいつつこんな写真
ラムレーズンが好きでついつい


MOWの方、開けたら真っ白のバニラアイス
ラムレーズンがカケラも見えない
ラムレーズン風味なのか?と食べ始めたら
途中からゴロゴロ出てきました
ふっくらとした美味しいレーズン♪




ただ・・・
お酒使っているなら表にもっと大きく書いてくれないと
裏に小さく「アルコール分0.5%未満」って
見逃すところでした
1%未満だったら、こんなんでいいのかな?