普通の1月???

我が家の地区の除雪隊はとても上手です
今朝も本当にきれいに除雪されていました
少し重かったですけどね(降ってから時間が経っているから)
ザザザっと片付けて出勤しました


同僚と、やっと冬らしく雪が降ったね
なんて話をしたんですが、こんな感じだったかしら?
1月の下旬って、もっと寒くてもっと雪がありそうな?
青森市は積雪が一度100cm超えているんですよね
それくらいが普通のような?100cmは多すぎ?


只今の弘前 気温−4℃ 積雪38cm




今日は残業の予定だったので
久々にマタニさんに寄ってパンを買いました
ハンバーグかつサンドとベーコンサンド
(ベーコンサンドは明日の朝ごはん用のつもり)
残業前に食べる時間がなかったので
結局、どちらも晩御飯に完食
食べすぎました



何も考えずに食べてしまったので
紙袋だけ(しかもシワシワ)
ベーコンサンドのポテトサラダが
ちょっと少ない気がしたんですが
気のせいかな・・・




リッチとドーナツを買いたいのをぐっとこらえた朝(笑)




月光に照らされた氷柱がキラキラ
涙が出そうなくらい綺麗です
それをそのまま写真に残せたらいいのに