しゅん・・・

下書き保存をぽちっとしたら
ログアウトして書いたものが消えるとはどういうことだ?


書き直す気力がありません
今日はいい感じに仕上がったのに・・・




雪が降りました、今年初めての大雪です
12時間で35cm降ったので大雪警報が出ましたが
夕方には解除されました


家に帰ってもカーポートに入れないので
30分ばかし雪片づけしました
雪が軽いからそれほど苦労はありませんでした
明日の朝には除雪車が入る(と思われる)ので
明日また頑張ります


まっさらな新雪はとても綺麗です
もこもこふわふわで可愛いです




以上、箇条書き風にお伝えしました・・・






今日は1月25日の月曜日


前に1月25日が月曜日だったのは2010年
その前は1999年!
曜日って、なかなか巡ってこないものなんですね