持ち越しました

(ちょっと前のことになりますが)
久しぶりに行くべし〜
ということで作ってきました



始める前に写真撮り忘れました
あらかじめスプーン型にカットされたものから
板から始めるよりかなり楽です
今回は桜 なかなか堅い・・・
削りカスの小ささMax(笑)
それは性格だからねーって、ホント?




終わらなかったら次回に持ち越してもいいですよ
ボトルキープ的なイメージで


という言葉に誘われて今回はこれにて終了




どうやら、私の作り方はちょっと特殊らしい
「それでたどり着くもんなんだな〜」って言われたし
そりゃあ、止まらずに進めればいつか完成するでしょ
違うって言われても私にはこのやり方しかわからないしね
他の人と同じにできるなら、とっくにやってますって




きっと、いろいろ普通の子と違ってたんだろうな
違っていることを意識させずに育ててくれた
そんな両親に改めて感謝しています


あんた、面白かったよ
って、大人になってから言われてもねー
まぁ、そう言うお母さんも相当面白いと思うよ




今回も楽しいひととき
ありがとうございました






緊張するから、いらない予告はしないで欲しい・・・