あの帽子、どこへ・・・

やっぱり真冬日は寒いねー(当たり前だって)
雪が降っていないから余計に寒い気がします
今すでに−4℃です


ニット帽がね、行方不明なんですよ
どこにしまったのか分からない
というか、11月に北海道に行く前に出しているんですよ
さすがに要らないや、とその後どこにいったのやら
北海道には持っていってないはずですが
もしかしたら念のために持っていって
忘れるか落とすかしたのかしらん


もう、耳が痛いから新しいの買わないとだめかなー
とりあえず、フードのあるコートをメインに着て
ごまかしているところです


いよいよ、明日から2月
一年で一番寒い時季を迎える雪国
例年より雪が少ないからといって油断してられません


締まっていこー!(←これって英訳できない日本語ですよね・笑)





レミーマルタンという高級なお酒は
飲んだことはありませんが
美味しいお酒なんですね
ほんのりと香る程度しか入っていなくても
いやー 本当に美味しいです
アルコール分1.75% 夜のお菓子だね〜




最近、チョコの話ばっかですね・・・