とけるよー

あちゃー、予告なしで5日も休んでしまいました


とりあえず、もう大丈夫です(何が?)
今日から通常営業します!




今日の弘前は日中7℃まで上って、何と今も3℃くらい
仕事終わりに外に出たら、ふわっと暖かくてびっくり
そのまま、雪燈籠まつりを見てきました



寒くないので気分的に余裕を持って見られました
(足元にそれほど注意しなくてもいいので)
月も綺麗でした(雪燈籠と関係ないし)




さっと、のつもりがゆったりと見られたので
思いのほかたくさん写真を撮りました
なので、明日ゆっくりアップしたいと思います





物産館に太田市の特産品コーナーがあって
やよいひめ と やまといも お買い上げです
やよいひめ 粒が大きい!(りんごを比較に)