「始まりの日」

週末だけど、疲れ気味なので飲んでません(笑)
そして、飲んでないのに眠いー


眠気をこらえて夕方のニュース録画を見ています
今日は放送時間延長だったんですね
(いつもは地方ニュースの時間)
録画でもLIVE映像が見られてよかった




弘前関連のテレビ放送のお知らせです
こういうの久しぶりな気がしますが
(サボっていてごめんなさい)


朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日系)
5月28日(土)8:00〜9:30


具体的な内容は分からないのですが
俳優さんが弘前を旅するそうです
いつの収録かな?
お体大丈夫なんでしょうか・・・


日曜日のがっちりマンデー(TBS系)では
カットりんごが取り上げられるみたいです


カットりんご
どこで売っているんでしょう
地元では見かけないので(たぶん売れない)
試してみたいけど、美味しいのですよね??