土曜日ですね

週末、土曜日ということで
撮りだめした録画を見ようとしたら
座ると眠ってしまい
朝ドラ同じ回を繰り返すこと4回?
15分が1時間たっても見終わらないので
諦めて家事をすることに


洗濯やらトイレ掃除やら さらっと済ませ
午後に再びトライしてみるも
やっぱり眠ってしまうので
今日は眠る日なのとだと諦めて眠ることにしました
体が睡眠を欲しているのでしょうね
こういう日は無理しないことにしています



コーヒーを飲んだら目が覚めるかと入れてみたら
お供の甘味が全くなく、買いに出る気力もなく
家にあるもので何か出来ないかなーと
冷蔵庫の中を眺め・・・



車麩をフレンチトースト風に


ふわふわではなくもっちりですが
これはこれでいいかも


食べ終わったら、やっぱり眠っちゃいましたけど




旅サラダ、弘前ちょっとだけでしたね
ほぼ「しまや」さんの飲み食いだけ
かなり物足りなかったですけど
しまやさん美味しいですからね
若生(わかおい)のおにぎりが食べたいなー