あーしたてんきに・・・

25℃だから
暑いというほどでもないけど
何となくジトッとするね
なんて言っていたら
夕方から雨が降ってきました
しかも、割と強めで


短時間で止みましたけれど
竜巻やら雷の注意報も出てたり
何とも不安定なお天気です



端から端まで完全な弧を描いた綺麗な虹でした
が、その向うの雨雲が暗雲すぎて(笑)





日傘をさして出勤したのに
置き傘をさして帰ってきました
明日の朝は晴れないといいなー(←自分勝手だ!)






朝ラジオからのつぶやき


プロジェクトAじゃなくてスパルタンX
元彪が目立っていたのはスパルタンXだったかなー
両方リアルタイムで見ているけどよく覚えていない
けどプロジェクトAのが面白かった気がする
サイクロンZは見ていません(←ブームが去った)