じょっぱって

朝は16℃くらいだった弘前
今日も寒いねーと
冬の挨拶のような会話をしていたら
好天に恵まれて気温がぐんぐん上がり
午後には27℃を超えました
梅雨入りした関東より暑いじゃないのよ!


さすがに明日は半袖でもいいかな
屋内と屋外の気温が違いすぎて
本当に困ります




今日発売の青森づくりを早速買ってきました



イオンは黄色い缶入りがあるというので
わざわざ隣町まで行っちゃいました(笑)
350ml6缶パックが2つ入るサイズ
缶はサービス品、可愛くてお徳!




紙パックにはいくべえがいました
缶に記入されるコメントは
工場長ではなくて青森支社長なんですね
冷やして週末にゆっくりいただきます♪




ただ・・・


調子に乗って先月買ってしまった仙台づくりが
ほぼ、手付かずなんですがー
(1本しか飲んでない)