海の幸を買いに行こう

サボり癖、って恐いですね


続けた内容に意味があるのではなくて
続けたことに意味がある
って、言われたときにドキッとした感じ
成長しないわね(笑)




さて、待ちに待った週末なので



青森づくり!(写真がイマイチですみません)
海の幸を引き立てる
って書いていあったんですが家に海鮮がなくて
冷凍してあったホタテをバター醤油で
あとは、お弁当に作った残りの鮭コロ




折角の青森づくりなんだから
新鮮な海の幸でも買ってくれば・・・
来週末はそうしますね


あまり、ビールに詳しくないのですが
ラベルに書いてあるとおり後味すっきりですね
仙台づくりは米を使っているせいか
まろやかで飲みやすい気がするのですが
青森づくりもスッと入ってきます


上司が「青森づくし飲んだ!」って自慢げに言ったので
「青森づくりです」とソッコー訂正してあげました(笑)