キミのいる場所

台風がいつの間にかボンボン発生していて
北上する順番も前後している?
9号は首都圏直撃かもですか
通勤時間が危険なら会社はお休みできないのかな
沖縄は台風直撃なら市役所でも休むでしょ
あれ、正解だと思う




吉野町煉瓦倉庫のイベントに行って来ました
日曜日の午後、ちょっと面倒くさいな〜
なんて行くかどうか迷ったんですが
迷ったら動け!が珍しくも降りてきまして
久々のお出掛けでした


いや〜予想以上に楽しかったです
そのイベントのお話は後日改めて
(ちょっと整理しないと無理っぽいので)





わんこ!久しぶりね〜
あら、誰か反射して映っちゃった


でも
ガラス越しって、会った感が薄いのよ




ここに来たら、ふと思った
あの角度から写真撮れる?
さて、チャレンジ!!



立つ場所は決まっているし
屋根がギリギリ納まって


これでどうよ





おしいなーもう少し右よりだったかー


2015.5.26 ここで写した最後の写真
管理者が立てた看板に
ひとり怒りまくっていた頃(笑)
まだ1年しか経ってないのね
もうずっと昔みたいな気がする






何となくやってみた行為でしたが
あるべきものがそこにない喪失感
寂寥とした荒野のような(←大袈裟だけどほんとに草ぼーぼー)


やっぱり、外にいて欲しいな・・・