商店街へGO


先日、いつぶりか分からないくらい久しぶりに
大型ショッピングモールに行きました
弘前ではありません)
弘前にないお店のものが必要で、止むに止まれず
ネットでも買えるみたいなんですが
実際に見て買いたかったので


で、大型ショッピングモールなのに
そのお店だけ見て帰ってきたという


ショッピングモールあまり得意ではなくて
すごく、疲れませんか?
そのとき必要としていないものまで
否応なしに目に入ってくるからかな




で、煉瓦倉庫のイベントのあとに
土手町近辺をぶらぶらして
まったりと、楽しくお買い物して
やっぱりこっちの方が性に合っているなーと
商店街っていいな・・・
普段、あまり利用していないのが申し訳ないけど



ao+水玉


煉瓦倉庫の直ぐ近くにある雑貨屋さんです
土手町ではないのですが




名前聞いただけで行きたくなる雑貨屋さん
(青も水玉も大好き)



あお と みずたま 展
開催中です(9月7日まで)


弘前こぎん研究所も参加!
行きたい
けど買いすぎたりしそうでコワいわー