いまはもう秋〜

台風が過ぎたら、なのか
めっきり秋模様の弘前です
最高気温がついこの間の最低気温みたいな





今日は北方面へ
弘前は晴れていたのですが
途中、パラパラと雨粒が落ちてきて



信号待ちで虹に逢えました


よく知らないところに行くので
ちょっと不安だったのですが
何となくほっとしました
ですが、やっぱりというか
辿り着けずにコンビニで道聞きましたけど・笑




日が暮れた後に南下するときあるあるですが
帰りは月が綺麗でした 上弦+1日の月
ときおり薄雲の向うでぼんやり霞んでいるのも
見惚れて運転が危ないのもあるある(ダメだろ)




景色がきれい過ぎて恐いのは
悲しいことがあったとき(←ニュアンスです)


漫画の台詞を思い出したりしています




・・・・・・これ、前も書いてない?