ふけゆく秋の

日に日に秋らしくなっている弘前です
最低気温が15℃を下回ってくると
涼しいというより肌寒いです





今朝の岩木山
一筋雲がかかっていました


あと1ヶ月もしたら
上から段々に紅葉してくるんだろうな






朝の情報番組、犬と旅するコーナー
先週に引き続き今週も青森県
今日は大間だったから明日は八戸?と期待したら
また青森市かー(いま、八戸推しです)
金曜日は鶴田町だったけれど
鶴の舞橋は人がいないのよね・・・
景色がきれいなところに行くのもいいけど
人とふれあって欲しいなーと


ま、弘前に来てくれたらそれはうれしいですけどね
地元がテレビに映るのならば
たとえどんな番組でも見ずにはいられない
地元バカ(←?)なんで






某ネット通販サイトから発送メールが来て
やったー明日届く♪ と喜んでいたのですが
発送方法が「宅配便」になっていました
いつもはポスト投函なのに、何でかな?


メールを読み進んだら
「下記の商品も、まとめて配送させていただきました」


・・・・・・・・同じもの?




やっちゃいましたかー
携帯から注文したら確認メールが届かなくて
注文履歴を確認しても出てこなくて
慌てていたから失敗したかなーと
パソコンから再度注文したのでした


しかも、2個じゃなくて2セットだし(苦笑)
高額商品じゃなくてよかった・・・