いや、寒いはずだ

風がないとかお日様が差しているとか
それだけの違いでこうも暖かいのか
それとも、もはや体が秋冬モードに切り替わったのか
寒さを感じないってのが不思議で


今日の弘前は12℃
日中は上着がいらなくて


寒くない、は錯覚なのかもしれないと
ご機嫌に歩みを進めるにつれて
冷たくなった手が教えてくれる





一気に紅葉が進んだ気配の外濠の桜






ちょっと観光パンフレットっぽくしてみました
(そうでもないか?)
ここに写っているのは追手門ですが
日曜日に東門の閉門イベントがあります
門を閉じることをイベントにするとは
やるじゃん、弘前と思った(ナゼか上から)





ヤマボウシもいい色付きです