冬の足音

本当に寒い!
最低気温3.8℃、最高気温8.6℃
来週は初雪来るかなー
タイヤ交換しないと!
ヒタヒタヒタヒタ・・・聞こえてきたか





只今開催中の弘前城菊と紅葉まつり
エントランスの鉢の配置が可愛かったです


鉢植え菊は会場内も外も満開ですが
懸崖づくりはまだまだこれから
寒くて菊も咲きづらそうですよ






いや〜日本シリーズ、凄い試合でしたね
普段プロ野球は全く見ないのですけど
ここまできたら第7戦までやらせてあげたかったなー
なんて思ってしまいました


と言いつつ・・・第3〜5戦は会場が気になって
中継やスポーツニュースをガン見していたフトドキものです
毎年お世話になっている札幌ドーム
会場内の様子を映像で見ることが貴重で
スタンドのあのあたりはそうなっているのか!
という見方をしていました
プロ野球ファンの方ゴメンナサイ





待ってろ札幌ーーーーー!!!!!