赤の安定感

今日の最高気温は昨日と同じくらい
湿度かなー風かなー、昨日よりずいぶん寒かったような?
週末は少し回復しそうな予報です




一昨日、紅葉はまだ綺麗と書いたものの
よく見れば散っている木もあったりで
公園の中に入ってみたら



やっぱり、ほとんど散ってますね
しかも、色からして昨日今日じゃない感じ
樹上に残った葉っぱも枯れかかっているし




南内門脇の紅葉は凄く綺麗に紅葉するので
毎年楽しみにしていたんですが
私の都合と紅葉の時季が合わなかったようです





ドウダンの垣根が綺麗でした
カエデ類はもちろん
桜もヤマボウシも紅葉は綺麗なんですが
天候や木の健康状態に左右されがち
赤の安定感で言ったら
ドウダンが一番じゃないかなと思います






えーっと、昨日書きたかったこと
今日書くつもりでしたが
ちょっと時間がかかるのでそのうち書きます!
いや、大した話でもないんですけどね


おやすみなさい