秋の夜長


晴れた朝、放射冷却で寒いこと!


青い空に白い月
数日前の熱狂が嘘のように
全く注目されなくなった月が
とても愛おしい(お帰りー・笑)
岩木山と一緒に写せた♪





通勤途中の花壇には
霜が降りていました
でも、シルバーリーフに霜
分かりづらいですね






お昼休みに出かけた人が次々と
「あっついー」って言いながら帰って来ました
その時点で12℃超えていたので
上着を来て出た人や
ラーメンとか熱々のものを食べた人は
かなり暑かったみたいです
今日は寒暖差15℃以上ありましたから
もはや、着るものを考えるのも限界です




家に帰ってもほんわかと暖かくて
ストーブ要らないかな?とも思ったのですが
いや、今日は部屋を暑くしたい!



富良野VINTAGEをいただきました
寄り道しないで真っ直ぐ帰って
おかずは昨日の残り物リメイクだから
あっという間に準備できて
7時前に夕飯終了・・・夜が長いってスバラシイ




夜のニュースも最後まで
深夜のラジオも聞ける
なかなか素敵な週末です