知らないにも程がある

サッカーの試合終わりましたね
選手の皆さん、お疲れ様でした


そう、私にしては珍しくも試合を見てみました
サッカーの試合って、長いですね
おまけに延長戦が30分もある
(同点だったらPKで決めるものかと・・・)
今日で結構お腹いっぱいなので
たぶん、あと10年くらいは見ないと思います
って
やっと見た感想がそれか!と怒られそうですが
ルールも知らないのに感想なんて言えないですよ


と、いうより


競技スポーツとして経験がない人が
そのスポーツについて語るのは好きではないので
もしこの先、すごくサッカーが好きになって
ルールもちゃんと覚えたとしても
サッカーについて語ることはないのですけどね


何を言いたいのだか分からなくなりましたが
岳くんが活躍していましたね
なんか、凄いね、想いが強いっていうのは
やっぱり大事なことなんですよね






気付けば1ヶ月以上もグズグズしてて
いいかげんに前向かなきゃ、とは思いつつ
いろいろ決心がつかないまま
どーせばいーがなー
呟く毎日です