時の人

昨日、今日と暖かくて日中は8℃くらい
水が凍らない温度はヒトの体にも優しいよね
でも夜になってだいぶ下がってきちゃいました
今は氷点下に逆戻りですが
明日も暖かいみたいですよ
12月はこれくらいが普通よね


一夜明けて
テレビもネットも結構な賑わいで
岳くんが遠い人になってしまったような
そんな寂しさがあったりします
いや、もともと近いわけじゃないですけど
地元は大変な大騒ぎらしいですよ
こうなると町中皆親戚状態ですよね(笑)




少し前から計画していたこと
実行するかどうか、それなりに迷って
でもそれが出来たらいまのグズグズから抜け出せるかも
なんて思いもあって、ここ数日ずいぶん調べものもして


今日がリミットかなと思っていたら
イムリーに発表があって
よし決めた!それで行こう  と決心したら・・・
そもそも根本的なところがクリアできてなくて
実行不可能なことが判明
パソコン画面の赤い文字に暫し呆然


まぁでも実行できないってはっきりしたら
何だかサッパリしてます、諦めつきました
この悩んだ数日(数週間か?)は何だったんでしょうねー


さあ前に進みましょ ってことで
とっつぱれ