いろいろ懐かしむ


北海道の大雪が心配です
今日は飛行機、大丈夫かな
弘前は朝から風が少し強いです
雪はほとんど降っていません




なんとなく、これ引っ張り出してきました 
今週発売のアルバムのリクエストで
1位になった曲が入ってるの
これ発売2006年かー、10年前
3D眼鏡が付いていましたよ




アルバム、結構持ってるのよね
1997年→2007年 ちょうど10年分くらい
(シングルは1枚もない)
Vestは白と青(CB)で悩みに悩んで青を
CDの色は紫とピンクでした(13色ランダムでした)
これって、佐藤可士和さんのデザインだったのね
パッケージデザインが凝っていて毎回楽しかったな






TL ならさんのつぶやき「寒さに対してM」
の上にMステのつぶやきがあってちょっと笑っちゃいました


で、Mステ
楽しみにしていた一つは親子共演
やっぱ良子さんはスゴイなー
学生のころアルバム買ったことがあって
何がきっかけかよく覚えてないけど
(NHKの歌番組かな?)
そればっかり聴いていた時期がありました


なんだか、いろいろ想い出してしまう日でした