kita-preで会いましょう

今日は朝から雨です、少し風も出てきたかな
明日には持ち直すみたいですけど
東京(西も?)はまさかの雪ですか?
3月だっていうのにね、あまり降らないといいですが
いやしかし、3月も半分終わりだって、早い!!!




東京、北のプレミアムフード館で
「ひろさき受賞商品PR大作戦」が開催されるそうです
コンテストで高い評価を受けた逸品を取り揃えたとか


場所:北のプレミアムフード館(神楽坂)
とき:3月18日(土)〜20日(月・祝)


タムラシードル、じょっぱり華想い(日本酒)
パティシエのりんごスティック、気になるリンゴ(洋菓子)
などなど フード館だけに飲食物だけかな?
お近くの方はぜひ!


北のプレミアムフード館「kita-pre」
去年の4月にオープンした北海道・北東北3県の
セレクトフードショップです(カフェもあります)
私もまだ行ったことがないんですよね
会員登録すれば(無料)ネットショッピングもできるそうです
北海道も一緒、というのが素敵ですね
北日本ががっちり肩を組むと食に関しては強いと思う!
みなさま行ってみたくなりませんか?
私はかなり行きたいです!