雨降り寒い

弘前は雨です、でも寒いです
関東では雪が降っているところがあるとか?
春の雪って厄介ですよね
積もったりしなければいいですが




昨日はお仕事があったので
稀勢の里関の本割も優勝決定戦も見られず
スポーツニュースも見られなかったので
未だに優勝した事実以外よく知らないです
あぁ、残念
「平成の隆の里」なんていう記事はチラ見しました
親方も草葉の陰で喜んでいらっしゃるかしら




日曜日に体を休めていない上に若干寝不足で
更に、友達のお宅で不幸があってお通夜に参列
もう、眠さMaxです・・・


年度末だっていうのに体壊したら大変だわ
ということで、本日はもう寝ます!
なんも中身ないのに無理矢理な更新でごめんなさい


おやすみなさい