新曲でますよ♪

明日、全国リリースされる
りんご娘 の「Ringo star」
MVのフルバージョンが公開されたというので
RINGO MUSICの公式サイトに見に行ってきました


(当然ながら)全編弘前ロケ
りんご公園、中央弘前駅はるか夢球場
見たら直ぐ分かる風景の中
ダンスシーンの講堂?礼拝堂?どこかな
見たことないからこれが聖愛高校なのかな


無音で始まって無音で終わる
なかなかよいMVでした
制作はりんご飴マンですか
それはいいけど(りんご飴マンごめん)
曲もすごく聴き心地がよくて
HPの画面スクロールしていったら・・・


作詞・作曲:多田慎也
編曲:生田真心


ってぇー!!
マジアイドルじゃん、いや、アイドルなんですけど
弘前出身、農業活性化アイドル、スゴイね
プライベートビエラのCMもびっくりしましたが
これは驚きのあまり思わず声がでました(笑)


最近は配信が中心だったみたいで
今の4人体制で出すCDはこれが初めてかな?


りんご娘のCDの販売はライブ会場のほか
弘前市のりんご公園、青森市の成田本店
信販売はAmazonで取扱い中とのことです


興味のある方、まずはMVご覧くださいませ、ぜひ!