終わりと始まり

何となくなんですけど
3月31日が金曜日というのが妙にしっくりきてます
今年はあまり慌しくないのでそう思う余裕があるのかも
それにしても年度末が金曜日というのが
久しぶりなような気がするのだけど、違う?


年度末の金曜日はしっくりだけど
4月1日が月曜日というのは本当に嫌
ただでさえ慌しい年度の初めが月曜日だなんて
想像しただけでもうんざり
ま、気分の問題だけって気もしますが






ひとつの年度が終わって新しい年度が始まる
それは毎年のことなんですけど今年は特別
私にとっては5年半くらいだったけど
ある意味奇跡であり、ありがたい日々でした


月曜日から、普通の日々が始まります
起きられるかなぁ・・・