年度はじめお疲れさん

記事を書く に入ろうとするとログアウトするという
怪現象が起きております、どうした?はてなダイアリー
それともこのパソコンがおかしいのかしら
書いたら消えた、が恐いので下書き編集から入ってます


年度はじめの月曜日はぐったりですー
物理的に忙しいのと、気持ち的に忙しないのと
同じ場所で同じ仕事をしていても
隣にいる人が違うと若干の緊張感があるのと
まぁ、ちょっとした環境の変化でも
ストレスになって疲れるんでしょうね




先日、県美に行ってきました



看板はもうラブラブショー2バージョン
開催は1ヶ月も先なのにね
ま、看板が空だと寂しいですけど


可愛いキャラクターですねー





あおもり犬の周りの雪もあと少し


森の子も元気




ごめんなさい、もう眠くて無理です・・・
中途半端ですが、続きはまた今度
おやすみなさい