油断したか

今日はまた格別に風が強くて
公園に近付かなかったんですよねー
(風が嫌いなんですよ)
家に帰ってからパソコン開いたら


弘前公園さくら情報(第6回)


あれ?ってことは・・・弘前公園開花宣!?
昨日の外濠の様子見て、もしかしてとは思ってましたけど
園内の標準木はまだなのかなーと(言い訳、言い訳)
せめて帰りに濠端通ってくればよかったのに
明日は見てきますね、雨降らないといいけど(風も)



そうそう、先日チラッと書いた花筏スポットのこと



手前の土手に柵が設置されていました
でも、この柵で大丈夫?夜も開放するの?
酔っ払いとか落ちたりしませんように




外濠の東側に3ヶ所設置するみたいですけど
まだ1箇所しか柵がなかったような・・・
まつり開会まであと数日しかないけど
間に合うんですよね???