夢をのせて

明日、はるか夢球場弘前市民球場)で
プロ野球の一軍戦が開催されます


それで?って言われそうですが
これが、青森県では29年ぶりの出来事らしく
ニュースの見出しに「夢の」なんて冠が付くほどのです
チケットは早々に完売しているみたいですが
外野自由席の後方に立見席(当日券)ができるみたいです



明日の夜の天気予報は曇り
私は見には行きませんが
たくさんの人の想いや夢がつまっている
そんな熱い空気が漂っているから
万が一にも雨が降ったりしませんように





分かっているつもりでしたが
岩木山は見る場所によって姿が変わる
特に巌鬼山からの稜線
改めて岩木山と向き合ったら
ちょっとした違いが分かってきました




これは弘前より少し離れたところから写しました
よくここでお見せしている岩木山とは
ちょっと形が違います、そして遠い


めざせ、岩木山マスター